2019年03月の記事一覧|高松古馬場のガールズバー 酒鬱(SAKEUTSU) さやのブログ

ブログ一覧

2019-03-20

( ・∇・)

今週は祝日もあるし みんな飲みにでるかなあ?😉

さや

2019-03-14

さむいー❄️

最近寒くて中々外に 出たくないけど 頑張ってお仕事するぞ☺️❄️

さや

2019-03-12

🌸(・∀・)🌸

火曜日だーっ! 今日からeL開けてます⭐️ 日曜日までノンストップ なのでお待ちしてます☺️

さや

2019-03-08

はなきーんっ(о´∀`о)💕

週末が始まるよーっ😁 時間があったら来てねー! 女の子7人で待ってます😳💕

さや

2019-03-05

火曜日(o^^o)🌟

今日からまた一週間が 始まるけど頑張ろ😊💕 お時間あったらみんな よってほしいなあ😁✨

さや

2019-03-02

初投稿☺️💕

今日から投稿頑張ります😁🌟 3月始まって2日目😳! 今月もみんなで頑張って 楽しくお仕事しよっ😊💕

さや

最近の記事

2019-03-20

( ・∇・)

今週は祝日もあるし みんな飲みにでるかなあ?😉

さや

2019-03-14

さむいー❄️

最近寒くて中々外に 出たくないけど 頑張ってお仕事するぞ☺️❄️

さや

2019-03-12

🌸(・∀・)🌸

火曜日だーっ! 今日からeL開けてます⭐️ 日曜日までノンストップ なのでお待ちしてます☺️

さや

2019-03-08

はなきーんっ(о´∀`о)💕

週末が始まるよーっ😁 時間があったら来てねー! 女の子7人で待ってます😳💕

さや

2019-03-05

火曜日(o^^o)🌟

今日からまた一週間が 始まるけど頑張ろ😊💕 お時間あったらみんな よってほしいなあ😁✨

さや

2019-03-02

初投稿☺️💕

今日から投稿頑張ります😁🌟 3月始まって2日目😳! 今月もみんなで頑張って 楽しくお仕事しよっ😊💕

さや

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る